パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

KOBE鉄人PROJECT 鉄人28号モニュメント 速水仁司

こんにちは
暑いですね
早くも秋の訪れが待ち遠しいパットマンXです。
 
 
以前まころうさんのブログでこのソフビを拝見しまして、ぜひ入手したいと思った訳で…(北の国から風に)。
それからというもの、毎日アラートの結果を眺めて暮らす日々な訳で…。
そして、そのチャンスはやって来た訳で…。
その滅多にないチャンスを逃す手はない訳で…(くどい!)。
そして無事落札。
 
前置きはこのくらいにして画像をどうぞ
 
KOBE鉄人PROJECT 鉄人28号モニュメント 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 13
 
良い面構えしてますねえ。
 
イメージ 17
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
夜の街にガオー!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
夜のハイウエイにガオー!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
実際の神戸の鉄人は観たことがありません。
いつか行きたいなあ…。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
当時はもちろんモノクロテレビ。
鉄人も総天然色にしてくれませんかねえ(笑)
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
全高約30センチ。
以上、大満足の鉄人28号でした