パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

「二兎を追うものは一兎をも得ず」が現実に?

こんにちは!
寝不足気味のパットマンXです
 
 
昨日の記事で「オクで狙っているものがある」と書きちゃんりんしゃん。
出品したのは
 
イメージ 1
これと
 
イメージ 2
これでした。
 
 
ふたつとも何とか落札されましたので、「あれ」が狙えるなと踏んだ訳です♪
「あれ」とは何かと言いますと
 
イメージ 3
これです。結構粘着質なんです(笑)
てか、たまたまオクに出てたものですから、このチャンスは逃したくないと。
 
 
ところが終了3時間くらい前から急に値が動き初めまして、あのふたつの合計落札額を超えてしまいました
これでジ・エンド(泣)
やっぱC-3PO人気ありますねえ。。。
 
で、次善の策として狙っていたのがこれ。
 
イメージ 4
1/1仮面ライダーレプリカマスク。
 
 
最近よく出品されてるんです。
もしくは、自分が知らなかっただけなのかも。
 
C-3POが無理だと分かった時点でこっちに乗り換える筈が、そこで心境の変化が起きたんです。
どうせこれもそんなに安くはない。
C-3POほどには値は上がらないでしょうけど。
それなら、こんな高いものより安いリペイント・改造用の素材を複数買った方が良いんじゃないかと。
 
ということで、結果的に落札したのはバンプレスト仮面ライダー2体と相成りました
前日にもボークスの30センチライダーソフビキットを落札してますので、ライダー尽くしですね~。
 
 
C-3POは別ルートで探しています。
いずれ何とかなる、、、筈です(笑)
 
 
ですから実際には二兎は追わなかったんですよね。
C-3POは高過ぎましたからもうお手上げ状態でしたし、レプリカマスクも心変わりしたという、、、。
 
 
にしてもレプリカマスクも欲しいなァ。
旧1号と新1号の2個揃えばきっと満足出来ます
 
 
以上、結果報告でした