パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

T-800 + T-700 = ?

こんにちは
本日は午前中にホームセンターでお買い物。
開店前に着いちゃったので車の中でのんびりしてました。
 
でも、そのホームセンターは休日は開店前に駐車場が埋まってしまう場合もありますので早く行って正解でした。
 
買ったのは梱包用のプチプチにテープ類一式。
実は
 
イメージ 1
これと
 
イメージ 2
これをオークションに出してたんですよ。
 
落札されればあるものに化ける筈なんですが、、、( ̄ω ̄;)
結果的には両方とも落札されたんです。
で、問題なのは首尾良くあるものに化けるかどうか
 
それは今夜判明します。
感触としては微妙なところなんですよね~。
もし第1希望が駄目だったら第2希望に鞍替えするつもりですが、両者の間に時間的なズレがほとんどないのが
困ったもの。
もしかしたら両方とも捕獲に失敗してしまうかも
 
それこそ「2頭を追うものは1頭をも得ず(大島優子ちゃん風)」になっちゃいますね(爆)
さあ、結果や如何に