パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

週刊GT-R 第46号~第49号

こんにちは
三が日もあっという間に過ぎてしまいましたね(汗)
それでもまだグータラしてるパットマンXです。
 
 
このところのGT-R、テンション下がりっ放しです
左のタイヤ周りでやった同じことを右でもやっている、、、。
正直飽きますねえ。。。
ですので、ざっと簡単に写真だけUPしておきます。
 
 
第46号
トランスバースリンク(右)の組み立て
 
部品
イメージ 1
 
イメージ 2
これで組み立て完了。
 
 
 
第47号
右フロントサスペンションの組み立てⅠ
 
部品
イメージ 6
 
これがこうなって、、、
イメージ 7
 
こんなんなって、、、
イメージ 8
 
46号で組み立てたパーツと合体させます。
イメージ 9
 
そしてこれにナックルベースを取り付けます。
イメージ 10
以上で47号終了~。
 
 
 
第48号
右フロントサスペンションの組み立てⅡ
 
部品
イメージ 11
 
これがこんなんなって、、、
イメージ 12
 
前号で組み立てた部品に取り付けます。
イメージ 13
以上で48号終わりです
 
 
 
第49号
右フロントブレーキシステムの組み立て
 
部品
イメージ 3
これも左と全く同じですので名称省略!(笑)
 
これがこうなって、、、
イメージ 4
 
48号で組み立てた右フロントサスペンションのナックルベースにブレーキキャリパーを取り付けます。
イメージ 5
 
 
これで4週分が終わりました。
早くフロントタイヤを取り付けたいなあ~
 
 
では、テンションが下がったまま約1ヶ月後にお会いしましょう
あ、このテンションはフィギュアの方で上がると思いますのでご心配なく
え? 誰も心配してないって
こりゃまた失礼致しましたっとォ!!