パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

焼酎のロックがケーキに化けた

こんにちは
テンションの上がらない週刊GT-Rを作り終わったばかりのパットマンXです(汗)
 
 
昨夜、急に焼酎のロックが飲みたくなり、いそいそとコンビニへ出かけて行きました。
到着するまでは頭の中は焼酎で一杯(笑)
早く飲みたいの一心でした。
(ちなみに僕はお酒の中ではバーボンと焼酎のロックが一番好きです^^)。
 
ところが、いざコンビニに一歩入るや否や、焼酎は見事に頭の中から消えてしまったのです。
いや、一応お酒売り場には向かったんですが、その途中にあるスイーツ売り場に目が釘付けに
 
美味しそうなモンブランとチーズケーキがある、、、。
これと焼酎と比較したらどっちが口にしたいか
答えは簡単に出てしまいました。
何の迷いのなくモンブランとチーズケーキに手を伸ばしていたのです
 
 
これが収穫品です 
 
イメージ 1
 
また高カロリーのばかり…(^^;)
 
イメージ 2
 
でもこのふたつは大変美味しゅうございました
 
 
やっぱりお酒より甘いものが好きなのかなあ?
自分でも自分の嗜好がよく分からないアホの子の私でした(爆)
 
以上、昨夜のご報告まで