パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

あけましておめでとうございます(^ω^)

イメージ 1
 
 
2013年の幕開けです
本年もよろしくお願いします。
 
 
年末はここ数年では珍しく「ガキの使い」も観ずに静かに過ごしました。
録画済みの「ウルトラセブンハイビジョンリマスター版」は何本か観ましたけど、、、。
 
綺麗な画質は感動ものですよ!
ワイアール星人の彩色は決してひとつの緑色ではなく、濃淡取り合わせであることがはっきりと分かりました
DVDでも何となくそうだろうなあとは感じていたんですが…。
もしワイアール星人をプロの工房に依頼するときにはBDも一緒に送らないといけませんね(笑)
 
 
そろそろ眠くなってきました。。。
では、お休みなさ~い