パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

貝獣ゴーガ エクスプラス空想特撮ウルトラシリーズ

こんばんは
 
昨日今日で久し振りに4個のアイテムが到着しました。
そのひとつが昨日UPしたアイザック・クラーク。
ふたつめが今日ご紹介する貝獣ゴーガ
エクスプラスから発売された30センチサイズポリレジンスタチューです。
 
 
イメージ 1
 
ウルトラQ第24話「ゴーガの像」に登場した怪獣です。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ただの貝だという話もありますが(笑)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
これは数年前から狙っていたアイテムなんですよ。
原型は高垣利信さんです。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
目の部分が非常に細く折れやすいので心配でしたが、無事で良かったです
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
 
はっきり言ってマイナーな怪(貝)獣ですよね。
でもマイナーであればあるほど魅力を秘めた怪獣もあると思います。
これもそのひとつかなあ
 
ちなみに劇中では巨大化して建物を壊すなど暴れ回ります。
貝の大きさのままではありませんのでお間違えなく~