パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

また落札してしまった…

おはようございます
 
実は笑ってもいられない事態に…。
どうしてもヤフオク!を止められないのです。
 
今週も速水仁司さんの鉄人28号の1/60モニュメントとRICの貝獣ゴーガを落札してしまいました
 
イメージ 1
 
これは本物です(断らなくても分かるって!)
 
 
イメージ 2
 
これはゴーガの像。
この中からゴーガが現れます。
 
 
まあ欲しいものは欲しいので仕方のない面はあるかとは思いますが、一方ショップにも予約してますからねえ。
ただこれで言えるのは、CCPのゴーガは買わないことに決定!ということでしょうか(笑)
 
躾に出していたゼネプロのバルタン2代目もようやく完成の連絡が来ました。
来週はいくつか新製品をUP出来そうです
 
しかしヤフオク!…。
一種の中毒みたいなものですかねえ
以前のIDと通算すればもう700件を超えてます。
 
ちなみに、どうせですので書いておきますが、ウルトラQのモノクロDVD全7巻を現在出品中です。
もし興味のある方はどうぞ~(結局これが言いたかったりして^^;)