パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラ6番目の戦士

こんにちは^^
雪がなかなか溶けてくれません・・・ おまけにまた雪の予報。
いい加減にしてくで~~~(;_;)
 
ま、そんなことを言いながら本題へと。
最近、第2期のウルトラマンが面白いなって♪
帰りマンの放送をWOWOWで観たのがきっかけでしょうね。
ウルトラマンAは以前からカッコいいと思っていたんですが、タロウもなかなかカッコいい♡ セブンに角付けてちょこちょこ弄っただけって話もありますが(; ̄∇ ̄)
(それを言っちゃあお終いだよ・・・オッカサン)
 
イメージ 1
エクスプラスの30㎝スタチューです♪
 
イメージ 2
ウルトラの父と母の実子。
ウルトラ6番目の戦士
 
イメージ 3
脚本の段階では”ウルトラマンジャック”という名前だったそうな・・・
 
イメージ 4
リアルタイムで観てた記憶はあります。
でも印象はほとんど残っておりません(^^ゞ
 
イメージ 5
うーん、まるで哲人(鉄人じゃないよ)のような表情。
 
イメージ 6
これは何のポーズでしょう?
ストリウム光線発射寸前??
 
イメージ 7
30㎝の立体物は今のところこれだけかな?
プライズではあるのかな?
近々CCPから発売されますけどね。
 
 
 
このスタチューは以前から気になってたんですよ。
あるネットショップで見付け、すぐさまポチりました^^
この分だと、いまにウルトラマンレオも欲しくなるかも。
 
イメージ 8
 
WOWOWではいつ放送するのかなー。