パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラセブン TDF PO-1 ポインター 後期型

おはようございます^^
横殴りの雨が降っている埼玉県南部地方です・・・
溶けた雪が屋根からドスンドスン音を立てて落ちてます。
時には家を揺らすくらいの勢いで(@o@;)
このまま順調に雪が溶けますように。
 
去年発売された「AMIE ウルトラセブン ポインター」の後期型が発売になるそうです。去年買い逃した方々(自分も含めて)には嬉しいお知らせですね♪
後期型と言うからには前期型とは微妙に異なる部分があるようで。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
  
ふんふん、こんな違いがあったんだ・・・
ちっとも知らなかった(´・ω・`)
 
前期型は諸般の事情で買えませんでしたが、後期型は是非とも欲しいなあ・・・
詳細はこちら↓このショップ、比較的お安いですよ。
 
この期に及んで迷っている私ですσ(^_^;)
 
 
ちなみにポインターとは、ウルトラセブンに登場した実車です。
クライスラー57年型インペリアルを改造したものだそうです。
イメージ 3
ウルトラセブンとアンヌ隊員が乗ってます。
当時の写真ですね。
 
イメージ 4
お好きな方は現在でもポインターに乗ってます^^
もちろん当時のポインターではありませんよ。改造したんでしょう(お金持ち!)
それにしても公道走れるんでしょうか?
 
イメージ 5
カッコいいなあ♡