パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バルタン星人2代目 改修リペイント完成品 ゼネプロ

こんばんは
湿気が多いですね。
除湿機のタンクがすぐ一杯になってしまいます。
 
 
さて、目の改修と下半身のリペイントに出していたバルタン星人2代目が完成しました。
 
改修&リペイント前の記事はこちら 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ちょっとは雰囲気が変わりましたかね
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
バルタン2代目の下半身の塗装は、何度本編を見直してもはっきりしません(汗)
ですから大抵の方は(プロでも)想像力で塗っているのだと思います。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
このゼネプロ製のバルタンはどうも大変貴重なキットらしいです。
他では見掛けたことはありませんね。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
下半身にもう少し赤が混ざってると良い感じになったと思うんですが…。
まあ全体とのバランスもありますから、その点はプロにお任せしました。
 
 
バルタン星人2代目と言えば、今度アス工房さんからもリリースされますね。
造型が3種類もありまして、、、まあこちらをご覧ください 
 
自分はすでに出現ポーズ版を予約済み…(^_^)
到着が楽しみです