パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

あ~腹が立つ(`・ω・´)

こんにちは
今日はそんなに暑くはありませんけど蒸しますね。
湿気には目茶目茶弱いパットマンXです。
 
 
何に腹を立ててるかと言いますと、、、。
 
我が家の近くに氷川神社という川越では有名な神社があります。
そのすぐ横に細い道があるのですが、外出先から車で家に帰るとき、その道を通ると少し近道になるんです。
車は絶対にすれ違えない細い道です(なぜか一方通行ではない)。
 
そして、ちょっとした気分でその道を通って帰ろうと思う時があるんです。
ところが、ですよ、奥さん。
そんな時に限って、ちょうどこっちがバックしなければいけないタイミングで対向車がやって来るんです。
普段はほとんど車の通らない道なんですよ。
それが僕の通るときに限って…
 
そんな状況になる確率は90%に近いですね。
バックするとなると、結構車通りの多い道に後ろから出なければなりませんので非常に気を使います。
昨日はまさにその状況にハマってしまいました。
 
ほんの5秒こっちの方が早ければすれ違える道なんです。
それがなぜかいつもそのタイミング(`・ω・´)
 
イメージ 1
(写真は記事とは関係ありません)
 
ああ…、まだ苛ついています(苦笑)
こんなことで苛つくなんてまだまだ修行が足りないのかなあ
 
そんな思いをするくらいなら近道なんかしなければ良いんですが。。。
車ならほんの1~2分の違いですので。
でも運試しの意味でその道に入ってしまうこともあるんですよね~。
そして結果、自分の運の悪さに気が付くという悪循環
 
 
今日はつまらない愚痴を聞いてもらいました。
皆さん、どうもありがとうございますm(_ _)m