パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

特撮ヒーローズ 5周年のプレゼント??

こんにちは
暑いですねえ。
早くも夏バテ気味のパットマンXです(苦笑)
 
 
「特撮ヒーローズ」は4年くらい前にUPしたアイテムです。
この頃はまだ小さいフィギュアにも興味を持ってたんですよね。
 
イメージ 3
これはウルトラQウルトラマンがごっちゃになっています。
 
イメージ 1
右半分。
 
イメージ 2
左半分。M1号(前列左から2番目)がどことなく可愛らしいです♪
 
イメージ 4
これはウルトラマンのみ。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
そしてこれはウルトラセブン
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
5周年のプレゼント企画のアイテムになる可能性が大ですね
ウルトラQウルトラマンウルトラセブンの3種類しかありませんが、赤ガラモン以外は取り揃えておりますよ(多分^^;)
 
あとは、Q、マン、セブンと三つに分けるか、全部で一つのプレゼントにするか、そこが考えどころです。
何かご希望がありましたらコメント欄にお願いしますね(^o^)