パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ニセウルトラマン メディコム・トイ

イメージ 1
 
メディコム・トイのニセウルトラセブンはどうしようもありませんが、これはなかなかの出来だと思います
 
ただ、最後の写真で怪獣無法地帯の30センチニセマンと比べると随分頭でっかちに見えます(笑)
怪獣無法地帯の方がむしろ頭が小さすぎるのかもしれませんけど。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
右:怪獣無法地帯 左:メディコム・トイ
イメージ 3
 
プロポーションは比較になりませんね。
怪無の岡悟さんの造型はさすがです
 
ニセウルトラマンはRAHでもリリースされてます。
人気は一向に衰えませんね
 
ちなみに高さは32.5センチあります。
 
怪無に比べると下半身がやや無骨ですね~。
でも顔の凶悪さでは怪無を上回っていると思います。
 
人形は顔が命です