パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

江頭2:50

イメージ 1
 
(いきなりのドアップですみません^^;)
 
この人、どうしてあんなに弾けられるんでしょう
お笑いに命賭けてる気がします。
 
先日、「ぷっ」すまに出演してるのを観ました。
ナギスケに芸能人が寝起きを襲われるという設定でしたが、エガちゃんだけは来るのを知らされていたとか。
 
そのときの熱演振り、大笑いしてしまいましたけど、なかなか出来ることじゃありません
遂には男のシンボルまで出して…
 
芸があるかどうかは別として、文句なしに面白いです
 
「名言」も見ました。
なるほどな~と思ってしまった。。
まさに名言を体を張って表現してますね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
彼の出演する番組を事前にチェックすることはまずありませんが、出演すれば必ず大笑いさせてくれます。
その意味でも、今ブレーク中の若手芸人とは一線を画する存在だと思います