パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

青山祐子アナって良いな~(*^_^*)

イメージ 1
 
NHK平日の夜9時からの「ニュースウォッチ9」をよく観ます
別に青山祐子アナが目的ではないんですが、結果的にはそうなるかも(笑)
 
子供の頃はニュース番組なんてどこが面白いのかと思っていましたが、今は気が付くとニュースを観ています。
民放の他の番組がやかましすぎる嫌いもあるんでしょうね。
(もっとも「雨トーク」は大好きですけど^^;)
 
青山さん、とりわけ美人というほどでもないんですが、なぜかとても好きです
NHKでは有働由美子さんも好きでした。
やっぱりそう美人でもないんですが、清楚さを感じますね
 
青山祐子さんの簡単なプロフィール
 
広島県佐伯郡大野町(現廿日市市)出身。4人妹弟の長女。
広島女学院高等学校を経て筑波大学体育専門学群卒業後、1995年入局。
初任地は当時冬季オリンピック開催を控えていた長野局で、1999年4月から東京アナウンス室勤務となり、現在に至る。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ちなみにスポーツは万能だそうです。
見えませんねー(笑)
 
イメージ 6
  
笑顔が素敵な青山さん。
これからも応援し続けますよ