パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

これもプレゼント候補

こんにちは
 
以前UPした開田裕治さんのアートワークスコレクションのカラー版がかなり前に見付かりました。
これはほぼ間違いなくプレゼント企画に出そうと思っていますよ
 
イメージ 1
ガラダマモンスター
 
 
イメージ 2
まぼろしの雪山
 
 
イメージ 4
ミイラの叫び
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
ペギラが来た
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
宇宙からの贈り物
 
 
イメージ 9
多々良島の激闘
 
 
イメージ 10
悪夢
 
 
イメージ 11
 
 
大きさは
イメージ 3
手の平サイズです
 
 
本当はこの10種類以外にもいくつかあったのですが、処分してしまったようです( ̄ε ̄;)
20万ヒットのときはこれの無色Ver.を出しましたよね~。
 
ここでやや早いですが、注意点を申し添えておきます。
 
「ミイラの叫び」はドドンゴの翼とウルトラマンは接着した方が良いかもしれません。
接着しないとウルトラマンがすぐずり落ちます。
 
それから、「カネゴン」は自転車のパーツが非常にもろくなっています。
最後の写真で左側に飛び出ている部分ですね。
何を隠そう、私が破損してしまったのです
一応接着剤で補修はしましたが、郵送途中で崩壊の憂き目に遭うことは十分予測されます。
 
それくらいかなあ…。
あと、「悪夢」は旗の取り付け位置に迷ったらこの写真をご参考にどうぞ。
適当で構わないとは思いますが。
 
 
以上、開田裕治アートワークスコレクション10種類でした