パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

フクロムシさんからの贈り物

こんにちは
風邪でしょうか、鼻水が止まらないパットマンXです(*_*;)
 
ブロ友のフクロムシさんの50万ヒットのプレゼント企画に当ってしまいました
ゴジラ対メカゴジラ』『メカゴジラの逆襲のDVD2枚を送っていただきましたよ。
 
 
フクロムシさんのブログはこちら 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
2作品ともまだ観ていなかったので大変嬉しい贈り物でした^^
早速昨日『ゴジラ対メカゴジラ』を鑑賞いたしました。
 
最初にアンギラスが登場するんですねえ。
そこですでにテンション上がりっ放し(笑)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
怪獣映画には欠かせない平田昭彦さん。
 
 
イメージ 9
田島令子さん。お綺麗でした
岸田森さんも出演されてました。
 
 
イメージ 10
平成ゴジラのイメージが強く残っている自分にはちょっと可愛く見えてしまう昭和ゴジラ
 
 
イメージ 11
最初はゴジラそのままの姿で現れました。
ただ、鳴き声がちょっと違うなと思いましたよ。
 
 
イメージ 12
キングシーサーも登場します。
 
 
イメージ 3
メカゴジラが負けて「信じられない」という表情の極悪第三惑星人。
 
 
イメージ 4
死ぬと正体を現します。
 
 
メカゴジラって空も飛べるんですねえ。
新しい発見が沢山あったDVDでした。
メカゴジラの逆襲は今日鑑賞予定です(^0^)
 
フクロムシさん、結構なプレゼントをありがとうございました