パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

新しいコーヒードリップポット

こんにちは
アイスクリームばっかり食べているパットマンXです。
 
今まで使っていたタカヒロのコーヒードリップポット、直火もOKで便利だったんですが少し小さかったんです。
そこで0.9リットルの大きさのに買い換えました。
 
イメージ 1
右が今までのコーヒーポット。口先が細いのでお湯を注ぐのに好都合なんです
 
 
イメージ 2
比べてみると随分容量が違います。
 
 
イメージ 3
長年使い込んだ跡が、、、。今までご苦労様~!
 
 
イメージ 4
やっぱり新しいのは気持ちが良いですねえ
 
 
これから寒くなりますから益々コーヒーが恋しくなる季節。
と言いつつ今は冷たい缶コーヒーを飲みながらこの記事を書いておりますが…(笑)
 
 
装いも新たに美味しいコーヒーが飲めそうな気がしますよ