パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

空間の有効活用

怪獣のキットがあまりに溜まり過ぎて生活空間を圧迫するまでになって来ましたので、
これは何とかしなければと、無い知恵を絞って考えました。
 
そしたら、あったじゃあ~りませんか! 恰好の空間が。
コレクション部屋のガラスケースの上です。
測ったら27センチもある。
奥行きも60センチありますから、これはかなり置ける!
で、汗をかきつつ2階と1階を往復して移動作業を致しました。
 
ホントはS.I.C.をガラスケースから出して置こうかと考えていたのですが、この際ですから仕方ありません。
その結果がこれ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
おかげで、かなり2階はすっきりしましたよ
もう一つのケースにはこれらが飾ってあるのでキットは置けませんね。
 
イメージ 3
 
 
こうして上だけ見ると片付いているような印象ですが、床はご覧の通りの惨状、、、(>_<;)
 
イメージ 4
 
一体いつになったら片付くのでしょうか…。