パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレデター レジェンダリースケールバスト サイドショウ

こんにちは
 
最近はプレデターづいてますねえ(笑)
このバストは最初は関心なかったんですが、同じレジェンダリースケールバストのプレデター2が発売された途端、並べて飾りたくなったんです。
 
と言いましてもプレ2の方は容易に手に入りそうにありません
気長に待つことにします。
ちなみに今コクイさんが描いてるのがプレ2のレジェンダリースケールバストですよ^^
 
イメージ 1
 
大きさは約40センチ。めっちゃ重いです。
 
イメージ 2
 
ナイスな面構えですね~
 
イメージ 8
 
はもちろん塗装ではありません。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
棘々が痛そう、、、。
 
イメージ 11
 
振り向かーなァいで~、素敵な髪のあなた~(爆)
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
恐ろしく鋭利…。
 
イメージ 14
 
なぜか美味しそうに思ってしまう自分は変
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
買って良かったという満足感がありますね^^
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
口の中の毛細血管!!
 
 
ガラスケースを4月に買うことにしました
大体の奥行が60センチ、高さが200センチ、幅が90センチというところです。
2階にセッティングするんですが、そこにどれだけの放置フィギュアが収まってくれるか予測が付きません。
多分全部は収まらないかと…
 
それで駄目だったら、愈々コレクション部屋のガラスケースを入れ替えるしかありませんね~。
奥行40センチほどの小さ目のがふたつありますので、それを大きなひとつのケースに交換します
そうすれば確実に全部収まって、空き場所も出来るはず、、、なんですが(^^;)
 
それと並行してフィギュアを買い控える。
これが出来れば最高っす(^◇^)
 
でっきるかな~