パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

のすけおやじさんからの贈り物

皆さん、こんにちは!
 
昨日素敵な贈り物が届きました
のすけおやじさんの6周年記念のプレゼント企画に当ったんですよ。
 
頂いたのはデビルマン胸像「真実の目」』です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
不動明の体を突き破って飛び出そうとしているデビルマンなんですね~。
思わず息を飲む生々しさです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
寝室のテーブルが寂しかったので、そこに飾りたいと思いますよ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
いや~、すごい迫力です!
 
のすけおやじさん、結構なものを頂きましてありがとうございました!
 
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 
のすけおやじさんのブログはこちら