パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレデターズ鑑賞(今頃^^;)

こんにちは
 
今日のダルビッシュはほとほとついてませんね~(>_<;)
味方のエラーに足を引っ張られるは、審判の判定に泣かされるは、、、。
まだ試合は終わってませんけど、まず負けでしょう。
8勝目は次にお預けですね。
 
 
さて、『プレデターズ』やっと観ました。
一言で言って、あんまり面白くありませんでした。
最近何度目かの『プレデター2』を観たんですが、何度目かでもそっちの方が遥かに面白かったです。
 
ワクワクドキドキ感がないんですよね。
ファルコナー、トラッカー、バーサーカーのそれぞれが動く姿を観られたのが唯一嬉しかったかな(笑)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
この人、すぐ罠にされちゃいましたけど、最近では主役も演じてるんですよね。
 
 
イメージ 4
ノーランドも「なんだかな~」って印象。すぐ殺されちゃうし。
 
 
イメージ 5
この子は好み(違うだろう!)
 
 
イメージ 6
日本のヤクザ屋さんはカッコ良かったです。
高知 東生に似てたような気が…( ̄ω ̄)
 
 
イメージ 7
バーサーカーは迫力ありましたねえ。
ホット買っておいて良かった!
 
 
途中で飽きて来ちゃいましたけど、何とか最後まで観ましたよ。
ただ一番印象に残ったのが、この人の 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
もの凄い八の字眉毛でした(爆)