パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エンターベイ T2 到着♪(前篇)

おはようございます
昨日は1日おさぼりしてしまいました(笑)
 
昨年末に届いていたエンタベのT2、ようやくUPしますよ
 
まずは箱から
イメージ 1
これが大きいんです。
60センチ弱ありました。
 
イメージ 2
付属品。
まあ普通ですかね(これを普通と言ってしまうのはホットに慣れてるから)。
 
イメージ 5
うーん、良い感じかも。
 
イメージ 6
 
今回はブリスターさんのポイントがかなりたまっていたので、18,000円で買えました。
出費のかさむ年末には嬉しい出来事でした
 
イメージ 7
全身像を見ると、足がかなり長いんですよね。
10頭身くらいに見えます。
そこがちょっと不自然かな
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
皮の感触が良いです。
 
イメージ 4
足、長いでしょ
 
 
後篇に続きます。