パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

デザイン電話機 WAVE PHONE

こんにちは
 
なんとなく蒸し暑い日々…。
夜も扇風機が大活躍です。
 
 
 
 
僕はフィギュアはもちろん好きですけど、雑貨もかなり好きなんですよ。
特に最近では色々なネットショップを見て回って、好みの雑貨を探しています。
 
で、雑貨と言えるかどうかは微妙なのですが、ある電話機に惹かれてしまいました
 
イメージ 1
 
デザイン電話機 WAVE PHONEです。
 
イメージ 2
 
番号を押した感触もなかなか。
わずかに弾力を感じます。
 
受話器の形も単にカーブしているだけではなくて、長時間話しても疲れないような工夫がしてあります
 
イメージ 3
 
実際話し易いですよ。
相手の声もはっきり聞こえますし(電話機ですから当然ではありますが^^;)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
一般的な日本のメーカーの電話機には、申し訳ないですがほとんど魅力を感じません
どれもおんなじ形をしてますからね~。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今までの電話機はナンバーディスプレイに対応していたのですが、これは非対応です。
でも受ける電話はほとんど携帯ですから関係ないんですよね。
早速NTTに連絡してナンバーディスプレイの解約をしました。
 
イメージ 8
 
部屋の雰囲気までガラッと変わりましたね~。
安いし買って正解でした
 
ところで、上の写真のペンスタンドの中の鍵の形をした黒いもの、何だと思います
実はカッターナイフなんですよ。
普通の形の物はあまりに事務的で、それに飽き足らなくなってこれを購入しました。
 
カッターだって、形次第ではインテリアの一部になると思っています
 
 
 
さて、今日から明日にかけては我が家ではゴミの大処分祭です(笑)
すっきりした部屋で週末を迎えたいですね(^ω^)