パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

まんだらけでMCペスターを捕獲

おはようございます
 
GW真っ最中です
昨日は涼しかったですが、今日はかなり暖かくなりそうですね。
 
 
 
怪獣無法地帯のガレージキット、MC(モンスタークラシックス 30センチサイズ)ペスター
かなりプレミアが付いている商品で、オークションでも7万は普通です。
あるガレージキットの販売専門店では、何と10万を超えています
 
そんな状況ですから、自分にはご縁のないものと諦めておりました。
 
ある日(いきなり物語風になる^^;)、ネットを流している内に、「まんだらけ」で通販をしていることを知りました。
まんだらけ」と言えば、その品揃えはかなりのもの。
 
試しに「ペスター」で検索してみると、あったんですよ~、怪無のペスターが!
しかも、お値段はかなり安め。
オークションよりも格段に安いです。
 
ここは逝くしかないじゃあーりませんか
「このチャンスを逃したら二度とお目にかかれないかもしれない。」
その思いが自分を突き動かしました(笑)
 
で、到着。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
実は数ヶ月前に届いていたんですが、今日初めて開封したんです。
箱はそれなりによれていましたが、中身は大丈夫。
 
イメージ 3
 
ずっしり重いです。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
全部で5パーツしかありません。
 
後ろ~
イメージ 6
 
足の裏~
イメージ 7
 
原型はもちろん、あの村田幸徳氏。
現在でも精力的にご活躍中です。
 
 
まんだらけ」の通販は使える!
そう知りました
 
一度は実店舗にも行ってみたいです。
ワクワクするでしょうね~
軍資金がいくらあっても足りなそう(笑) 
 
現在手元にあるエクスプラスのペスターのスタチューは、これの完成を待って処分するつもりです。
さあ、完成は、、、、、5年後か はたまた10年後か