パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エンターベイ T2 到着♪(後篇)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
サングラスも決まってます♪
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
1/4でこれだけ粗が見えないのはさすがですね
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
金属製エンドスケルトンアームへの換装を試みたんですが、上手く腕が外れず、破損が怖いので
そのままにしておきました(小心者^^;)。
この画像でお楽しみください(爆)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
満足感の高い買い物でした。
ちなみに本体の大きさは49センチ。
台座を含めると50センチ超えです。
 
もちろん大きさだけでなく質的にもぬかりなし!
エンターベイは今年も1/4にチャレンジするみたいですから楽しみですね
 
 
ホット、サイドショウ、そしてこのエンターベイと、今年も楽しみが尽きそうにありません。
って、その合間を縫って怪獣キットも完成させなければ…。
 
いずれにしても楽しみな年になりそうです