パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

変身怪獣ザラガス 大怪獣シリーズジャイアント届く(後篇)

こんにちは~
今日からお仕事の方も多いでしょうね。
ホントに休みとはすぐに終わってしまうものです(^^;)
 
 
昨年から持ち越しになっていたザラガス、やっとUP出来ますよ。
マスキングテープを外したのは大晦日の夜だったかなあ?
かなりスッキリしました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
昨夜このエピソードをDVDで観直しました。
細かいところはかなり忘れてましたね。
アラシ隊員がムラマツキャップの命令に逆らってザラガスに発砲するなんて、滅多なことじゃありません(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
と同時に、このエクスプラスのザラガスも満更捨てたものじゃないなあと「惚れ直し」(^З^)
 
イメージ 7
 
皆さんそれぞれ着ぐるみのイメージがあると思いますが、多分に美化してる面もあるような気がします。
着ぐるみよりも精巧なキット完成品を欲しがったりして(笑)
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
着ぐるみは撮影途中でもヨレヨレになってしまうものなんでしょうね。
 
アラシ隊員は無事科特隊に復帰できましたが、それも功あってのこと。
あのまま何もしなかったらだったかも(爆)