パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

美味しいコーヒーを見付けました(^o^)

おはようございます
この時間、まだ寒いですねー。
 
コーヒー好きな自分ですが、今まで満足できるコーヒーに出会ったことがありません。
ブ○ックスも掛け声だけ、澤○コーヒーも美味しくない。
そこで最終手段、土居コーヒーを頼んでみたんですよ。
 
「いままでのコーヒーは何だったの?」「もう外でコーヒーは飲めません」という謳い文句はありましたが、それは
今までのコーヒーもおなじこと。
半信半疑で頼みました。
 
本当は豆のまま送ってもらうのが良いそうなのですが、我が家にはミルがないので細挽きで注文しました。
送られた箱を開けた時の良い香り!
初体験でしたね。
 
淹れてみたら、苦みがなくどんどん飲める。
胸が焼ける感じも全然ありません。
コーヒー未体験ゾーンでした。
 
今後はミルを買って豆から挽いてみたいと思っています。
 
ちなみに自分は土居コーヒーさんとは何の関係もございません
 
イメージ 1
 
新年早々良いことがありました。
コーヒータイムは癒しの時間ですからね
 
今のストックしてある他メーカーのコーヒーはどうしょうかなあ
お隣近所に配りますかね(爆)