パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラセブン 30センチ完成品

こんにちは
昨日、今日と暑いですね~。
扇風機のお世話になってます。
 
 
今日はウルトラセブンですよ。
これも今までに2回ほどUPしてますね。
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
初期の頃に製作してもらったものですが、目はクリア素材に変更しています。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
セブンの後姿、好きですね
 
 
イメージ 7
 
ところでこのポーズ、何光線ていうんでしたっけ
お恥ずかしいことにはっきりとは分かりません(^^;)
ストップ光線で良いのかなあ
 
イメージ 8
 
ウルトラマンほどスタイルは良くありません。
スーツアクターさんの関係でしょう。
でも、それはそれでセブンらしくて好きですね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ビリケン商会の名キットですね。
 
 
このキット、もうひとつありますので、今度は電飾で作ってもらおうと思っています
 
それから、このスーツの赤はパラノイアさんの色ではありませんね。
製作を依頼したのはGEMINIさんです。
次回はぜひパラノイアさんにお願いするつもりですよ