パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

海底原人ラゴン ウルトラマン版 RIC

こんにちは
もう秋の装いですね。
秋物の服買わないと。
 
 
さて、このラゴンも何度目のUPでしょう
ガレージキットではありませんが、お気に入りの1体です。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
RICから発売されたレジン30センチ完成品。
足元には原子爆弾が横たわっています。
 
 
イメージ 4
 
    イメージ 5
       
        イメージ 6
 
ウルトラQに登場した♀ではなく♂ですね。
実際はもっとお腹が出ていたような(笑)
 
何と言いますか、この淡々とした表情が好きなんですよ。
哲学者のような印象すら受けます(笑)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
個人的にはウルトラQのラゴンが好きですが、このスタチューに限っては決して手放す気にはなりません。
 
イメージ 2
 
 
現在、マーメイドのラゴンのキットが2個あります。
その内の1個はカラーで、もうひとつはモノクロで塗装してもらおうと思っています。
完成品もひとつありますので、3パターンのマーメイド製ラゴンが出来上がる訳ですね
それが今の大きな楽しみのひとつです
 
ちなみにマーメイドのラゴンはこちら