パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

冷凍怪獣ペギラ 一足先に秋に登場

こんにちは
昼間はまだ暖かいですね。
 
 
今日は東京を氷河期に陥れたペギラの登場です。
Qの中でも大好きな怪獣ですよ
 
イメージ 1
 
これはほとんどモノクロで塗装してありますね。
ペギラには合ってるかもしれません。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
雪をあしらったベースがとても良いです。
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
CCPからもペギラがリリースされますね。
天然色Ver.とモノクロVer.
天然色を予約しました。
 
イメージ 8
 
真正面から。
 
 
イメージ 2
 
モチーフはペンギンらしいですが、全然ペンギンには似てません。
想像力の賜物かなあ
 
イメージ 3
 
 
ペギラも塗装によってかなりイメージが変わる怪獣ですので、他にビリケンの完成品を1体とキットをひとつ
所有しています。
 
それからマーメイドのソフビ版のキットをひとつ所有。
レジン版が欲しいなあ
 
 
暗がりの山の陰からペギラがゆっくりと姿を現す劇中の場面が印象的です。
眠そうな目が異様に光り、いかにも巨大生物という佇まい。
怖かったな~。