パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ミイラ怪獣ドドンゴ 30センチ完成品 CCP

こんにちは
今日は暖かくなりそうです。
 
 
このドドンゴ、2度目のUPですね。
ポーズが気に入っています。
 
イメージ 1
 
岩石付きです。
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
アトラゴンGKさんのキャストキットとは比較にはなりませんが、ソフビとしては頑張ってると思いますよ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
躍動感あふれてますね。
 
イメージ 8
 
イメージ 2
 
ドドンゴの30センチがCCPから発売されると知って嬉しくて仕方ありませんでした。
届くのを今か今かと待ってたんですよ。
 
イメージ 3
 
 
細かな点を見れば物足りないものも感じますが、ドドンゴのフィギュアとしては満足点です。
その細かな点はアトラゴンさんに期待しましょう
全パーツ数49点は並みじゃありません。
 
 
ところで、いつになったら依頼に出せるのやら…(>_<;)