パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

イカルス星人 30センチ完成品 おまんたワールド

こんばんは
 
夜になると結構肌寒いですね。
でも半袖の人もいたりして…。
寒くないのかなあ。。
 
 
さて、使い回しが続きます(笑)
おまんたワールドのイカルス星人。
もう確か3回目ですね(飽きたなんて言わないでね^^;)。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
原型製作は高垣利信氏、製作・塗装は工房パラノイアさんです。
汚しの表現が素晴らしいと思います。
 
イメージ 4
 
かなりメタボですね(笑)
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
この後姿、この前部屋に侵入したコウモリを思わせます。
 
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
アンヌの友人の弟アキラは、隣家に怪しい人物が四六時中じっとしていることに気づく。そして、空気中に静止している鳥を発見し、ダンとアンヌが現場へ向かう。ダンは謎の異次元空間に迷い込み、先ほどの怪しい人物に遭遇。その男が宇宙人で、地球を侵略しようとしていることを知ったダンはセブンに変身しようとするが、変身することも、カプセル怪獣すら使えない。元の世界にも帰れず絶体絶命のダンは・・・。
 
「怪しい隣人」身近なテーマなだけに怖さを感じましたね。
自分の身の回りにも怪しい人物はいないか…。
って、自分が一番怪しまれてたりして(爆)