パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

異色のケムール人 おまんたワールド

以前、プロ工房パラノイアさんに、「おどろおどろしい不気味なケムール人を作ってください。」とお願いしたことがあります。
その結果生まれたのがこれ 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
色の指定などは一切せず、パラノイアさんに全てをお任せしました。
最初に送られて来た画像を目にしたときはさすがに違和感を感じましたが、そのうちにこういうのもありかなあと。
赤黒い皮膚の下に青い血管が薄らと浮かんでいる、そんなイメージでしょうか。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
ケムール人の定番の色はご存知かもしれませんがです。
実際の着ぐるみの色は今となっては不明ですが、イメージ的にが定着していますね。
 
でも、そればかりでは何となく面白味がない、という単純な理由でお願いしたんですね。
 
ちなみに通常版のケムール人はこちら 
 
イメージ 3
 
 
それにしても高垣さんの造型は素晴らしいです
オーバーグラウンド時代の20センチケムール人もいつかは是非入手したいです