パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

杉崎美香

イメージ 1
 
暑い季節には美女の姿を鑑賞して涼しくなりましょう
 
この人を初めてテレビでお見受けしたときには、まるでマネキンのような顔だなと思いました(笑)
すっとした輪郭、切れ長の目、ちょこんと上品に鎮座した鼻。。
整い過ぎてます。
 
てっきりフジテレビの社員かと思っていましたが、フリーアナウンサーなんですね。
 
杉崎 美香(すぎさき みか、 1978年10月31日 – )は、大分県大分市出身のセント・フォース所属のフリーアナウンサーラジオパーソナリティ、タレント、女優。
大分市立別保小学校、大分市鶴崎中学校、大分県立大分鶴崎高等学校山口大学人文学部卒業。
2001年に信越放送に入社し、2003年まで同社に在籍した。
血液型AB型、身長158cm[1]。
大学卒業後の2001年に信越放送にアナウンサーとして入社したが、2年ほど同社に勤務し2003年に退職。その後上京し、現在の所属事務所のオーディションを受け見事合格。フリーの女性アナウンサーへと転じた。
そして同年10月、フジテレビで後に早朝の人気番組へと成長する「めざにゅ〜」がスタート。同番組のメインキャスターとなり、出演回数は減ったものの現在も同番組の看板娘的存在として活躍中。また、2006年8月から2008年3月の間、GyaOで初の冠番組杉崎美香のおやすみ図書館」が放送された。
普通自動車運転免許[2][3]の他、教育職員免許(中学校・高等学校1種 英語)の資格を持っている。 テレビ・書籍等で杉崎の紹介に、「早朝の顔」や「八重歯のめざまし天使」といった表現が用いられることがある。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
下手な女優さんよりも美人ですね~
カレンダーも完売だそうですよ。。
 
いかがでしょう、少しは涼しくなりましたか
誰ですか、逆に火照ってきたなんて言ってるのは(笑)