パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ミイラ怪獣ドドンゴ到着♪ CCP(1)

暑いですね~
今日は午前中用事を済ませて、先程帰って来ました。
これからも晴れが続くみたいですから、もう梅雨も明けるでしょう。
 
イメージ 1
 
さて、CCPのドドンゴ黄色Ver.が届きました。
30センチのドドンゴは持ってなかったので期待も大きかったです
 
イメージ 2
 
金色Ver.との違いがやや不鮮明な気もしますけど、全体的には満足です
汚し過ぎもせずきれい過ぎもせず、ちょうど良い具合のウエザリングかなと。
ただ上の歯が一本一本分離してなくて一体なんですね~。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
まあ欲を言えばきりがありませんから、細かい点はアトラゴンさんにお願いしたいと思います。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
(2)に続きます