パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

アトラゴンGK ピーター完成品( ̄~ ̄)

ピーターといえば、どうしてもメジャーな扱いをしてもらえない代表格のような怪獣ですね
アトラゴンGKさんからキットが発売されたときも、ちょっと気持ちは揺れましたが、結局はパス。
 
立体物として手に入れたのはエクスプラスの大怪獣シリーズ以来です。
そのときに「ピーターって黄色いんだァ」と思ったものでした(笑)
 
イメージ 1
 
2枚とも顔がボケてますね(苦笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
これはオークションで落としましたが、微妙~な出来です
 
まず、尻尾の先の塗装が落ちていました。
そこで印象が悪くなりましたね。
 
それから、黒目の塗装もイマイチです。
もしかしたらプロップと同じなのかもしれませんが…。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
細かなディテールは素晴らしいです。
アトラゴンGKさんの面目躍如といったところでしょうね
 
やっぱり塗装が引っ掛かります…。
塗り直そうかなあ
 
イメージ 8
 
またボケてる…。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そんなこんなで、ちょっとブルーになっているXでした