パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ガラスケースは12日に搬入( ̄ω ̄)

12日の搬入が決まったのは良いんですが、それまでに今の小さいケースを空にしないといけません。
小さいケースは全て引き取ってもらいます。
細々した物も入っていますので、結構手間がかかります。
 
不用品もそれまでには処分しておかないと…。
 
新しいケースが大きいですから、作業スペースを確保しておく必要があります。
シネマケットが破損などしたら洒落になりませんからね(笑)
 
ちなみに、今あるケースと今度のケースは、いずれも合羽橋商店街の道具屋さんから購入しました。
直接持って来て作業していただけるので安心です
 
さて、当日までに準備が終わるかな~
(いざとならないと動かないタイプです