パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

海底原人ラゴン♀ ウェーブ30センチ完成品

こんにちは
朝晩と昼間の気温の差に戸惑ってしまう今日この頃です。
 
このラゴン、確か3回目のUPのような気がします(適当でごめんなさいm(_ _)m)。
かなり前にオクで入手したものです。
ウルトラQの個体ですから♀ですよ。
ちゃんとオッパイもあります(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
ウルQのラゴンは怖かったです
特に夜の人気のない道を目を爛々と輝かせてさ迷い歩くラゴン、、、。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ソフビ製です。
ですから細かく見るとエッジはどうしても甘くなりますね。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
ご覧のとおりウェットなラゴンです。
このキット、もうひとつありますので、今度は乾いたラゴンを作ってみたいと思っています
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ウルトラマンに登場したラゴンは♂でしたね。
若干中年太りのようなお腹をしておりました(笑)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ウェーブは何気に良いキットを出しています。
ゼットンカネゴン、このラゴン等々…。
カネゴンは入手済みですので、完成したらUPしますね!(いつになることやら^^;)
 
ゼットンは怪獣無法地帯のが手に入りましたので、ウェーブ製のは機会があれば、、、。