パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

海底原人ラゴン マーメイド

こんばんは^^
4月ももう半ば。桜もとうに散りました。
ああ世は無常(ナンマイダーナンマイダーオシマイダー;_;)
 
マーメイドの海底原人ラゴン。
長い間とても欲しかったキットなんです。
結局三個も手に入って、一個は完成品になり、二個は我が家に眠っています。
夢は叶うものですねえ^^
 
イメージ 1
三十センチサイズです。
 
イメージ 2
ウルQのラゴンですから♀ですね。
ウルトラマンに登場したラゴンは下っ腹が出た♂でした^^;
 
イメージ 3
非常に細身です。劇中よりも細い?
 
イメージ 4
エストの細さ、分かりますか?
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ラゴンの凶暴さがよく表現されています。
 
イメージ 7
このアングルが一番好きかなあ♪
 
イメージ 8
 
残り二個のキットは、一個をウエットな塗装に、もう一個は劇中に合わせてモノクロ塗装にするつもりです^^
現在、ラゴンの完成品はメーカー別に五体あります。
今後もっと増える予定・・・
ラゴン、ガラモン、ケムール人、大好きなので何体あってもOKです(^∀^)
 
 
昼間の記事、画像が上手く表示されなかったようで、
仕方なく記事そのものを削除しました。
五年も前の写真を使ったのが間違いだったんでしょうね^^;
反省せえよヾ(・ω・)