パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

海洋堂ハイパーソフビ ウルトラセブン

二年振りの海洋堂ハイパーソフビ ウルトラセブンです。
ネタがないんです^^;
 
 
大きさは約70センチです。
イメージ 1
 
 
何のためのアップ? スーツとグローブの質感の違いを言いたかったんです^^
イメージ 2
 
 
ポインターの後部を押すことで発光します。
イメージ 3
 
 
発光するのは眼とビームランプ。
イメージ 4
 
 
キットよりも顔の膨らみが増して、よりセブンらしくなっています。
イメージ 5
 
 
ファスナーも再現。
イメージ 6
 
 
台座はターンテーブル式♪
イメージ 7
 
 
頭部とプロテクターの窪み部分は蓄光テープを使用。
イメージ 9
 
 
 後姿も決まってます^^
イメージ 8
 
 
セブンはやっぱりカッコいい(^∀^)
個人的にはウルトラマンティガも大好きなんですが、
甲乙付けがたいですね。
 
画像をもっと見たい方は(いませんよね:笑)TB貼って
おきましたのでご覧くださいませ^^