パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

55センチ ガラモン

今日は好い天気です。
2日も雨が続くと、久々に晴れた気がします
 
暖かくなりそうですね
 
 
イメージ 1
 
プレジデントジャパンから数年前に発売された55センチ ガラモンです。
パラノイアさんで改造・リペイントしてもらうことを前提に購入しました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
口がだらしなく開きっぱなしです(笑) これもちゃんと閉じるようになります。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
量販品ですから仕方がありませんが、塗装も単調です。直立してるだけで御の字かも…。
 
イメージ 7
 
棘は軟質ソフビ。ヒラヒラ動きます。
  
改造・リペイント後と比較してみると面白いと思いますよ
 
30センチのガラモンも購入しましたが、あまりにもガラモンに似てないのですぐに手離しました。
大好きな怪獣だけに、要求もつい厳しくなりますね~