パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ジーマ ウルトラマンをリペに出す( ̄ω ̄)

ジーマのウルトラマンを買ったのはいつでしたかね~
セブンよりも1年くらい後だったかなあ…。
 
リペイントするすると言い続けて来ましたが、なかなか実現せず
しかしこの度、ようやくリペに出すことが出来ました。
 
依頼先はパラノイアさんです。
リペイントと同時に改造もやってくださいます。
 
リペイント後の画像と比較するために、購入直後の写真を載せますので御覧ください。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
このスイッチで目とカラータイマーが点灯します
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
赤は成型色ですね。
いかにもソフビ然としています。
銀の塗装も画一的ですね。
 
購入したときから前のめりだったのですが、段々足首がヘタって来て、ついには自立しなくなりました
そこもしっかり補修していただきます。
 
写真でどの程度お伝え出来るかは分かりませんが、劇的に生まれ変わることと思いますよ。
非常に楽しみです。
 
 
被災した方々のことを考え、やはり躊躇しながらこの記事を書いております。
しかし平静を保つことも大切。
自分の出来ることをするつもりです。
節電のため皆さんのブログへの訪問・返コメが遅れがちになると思いますが、どうぞご容赦くださいm(_ _)m