パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

シネマケット エイリアン

シネマケ・プレデターの次に難儀したのが、このエイリアンです
箱の重さと大きさ。
 
プレデターに比べれば可愛いものでしたが、それはプレデターが届いてから感じたお話。
やっぱり数日玄関先に放置してしまいました(笑)
 
今にも襲い掛からんとするアグレッシブなポーズです
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
体色は、一見すると真っ黒(笑)
もう少しやりようがあったのでは…と正直思います
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
感動したのは、フードの透明感でした。
まるで水で満たされているのではないかと思うほどクリアです。
 
イメージ 3
 
ビッグチャップといえば直立の姿勢が一般的ですが、私はこのポーズ、好きですね
少なくともシネマケットには似つかわしいと感じます。
 
ケースに収めると存在感が一際増す印象です。
ケースの枠も黒、底面も黒、エイリアン自体も黒なので、大きさと相まって相乗効果でもあるのかも
 
こうして見ると、エイリアンて意外にも女性的なのに気が付きます。
細い足、細い腰、長い腕、そして浮いたあばら。
こんなことを感じてしまう自分は変なのでしょうか…。