パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ホットトイズ ガーディアン・プレデター

余震が多いですね
寝室に置いたガラスケースの扉が振動に反応してすぐカタカタ鳴るので、「ああ、余震だな」とすぐ分かります。
結構大きい余震もありますので、なかなか精神的に落ち着きません
 
 
さて、纏め買いしたアイテムのご紹介がまだまだ済んでおりません。
このガーディアン・プレデターもすでに「今さら感」がありますが、敢えてご紹介します
入手したのは先月なので、自分にとっては新しいアイテムなのですよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
印象は、「病弱なP1」(笑)
顔色、悪し。体色も悪し。
 
イメージ 6
 
相変わらず口閉じVer.が好きです
イメージ 4
 
イメージ 7
 
マスクは良いですね
今までのプレデターにない独創的なデザイン…。
少なくとも凶暴さは感じさせません。
 
イメージ 8
 
酸素マスク装着
イメージ 3
 
 
「病弱なP1」などと書きましたが、実は気に入っております
やはりレアアイテムを手にしたいというのは、コレクターとしての人情ですからね。
相場と比較して安く入手出来たのもラッキーでした
 
 
今も余震がありました。
ドキッとします。
そろそろ勘弁してもらいたいな~