パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バラ星人がビラビラ

じゃなくて(笑)
「ビラ星人がバラバラ」でした
 
もちろん原因は11日の地震
一応台座は付いてたんですが、安定が悪い形なので、もろくも倒れてしまいました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
実は以前にも一度、髭(?)と足が折れてしまったんですよ。
そのときはめげずにくっ付けたんですが…。
今回はすでにその気力もなく
 
しかも、ざっと見たところ1本足りないし(苦笑)
 
で、代わりに「ちるそないと103」のビラ星人を買っちゃいました  
 
イメージ 5
 
前後しますが、壊れたのはエクスプラスの30センチサイズのスタチューです。
どうしようかと色々考えたのですが、
もし欲しいという方がいらっしゃれば差し上げますので、ゲスブに一言お願いします。
申し訳ありませんが、送料だけ負担してくださいませm(_ _)m
 
万、、、万、、、万が一希望者が複数になった場合には抽選とさせていただきます
 
繰り返しになりますが、パーツは微妙に足りませんので、ご自分で複製出来る方が良いかもですね。
 
 
それにしても、毎日のように大きな余震が。
原発も心配です。
頑張れ、日本!