パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ハルシオン製ALIEN QUEEN 改造完成品

2月某日、素敵なことがありました。
何とROSWELLさんが、自宅まで直接納品に来てくれたのです
商品を破損させないようにとの気遣いからですよ。
 
横浜から川越まで、車でもかなり時間がかかります。
朝5時に自宅を出られたとの事。
最終的に納品をお願いしたのはこちらだったのですが、あれこれ考えて、やっぱり厚かましいお願いだったかなと、半ば後悔していたところでした。
 
玄関を開けると、満面の笑みがそこに
「道が分かったのでまた来ますよ」とまで言っていただきました(恐縮の極みです^^;)
 
たまたま来客中でしたので一緒にコーヒーなど飲むことは叶いませんでしたが、ROSWELLさんの販売姿勢を
示すものとして生涯忘れることはないでしょう。
 
時間があれば、今度はこちらから石川町のショールームまで伺いたいと思っております。
ROSWELLさん、本当にありがとうございました
 
 
さて、では何を購入させていただいたかと言いますと、まずハルシオンQUEEN ALIENガレージキット
ソフビの改造版です。
 
イメージ 1
 
高さは約37センチ。
ハルシオンQUEEN ALIENガレージキット。ソフビの改造版。
首周りを一旦切断し、斜めに取り付けしました。ベースはフルスクラッチ、スラコ号のデッキ内を
可能な限り再現。
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
スラコ号、思い出しますねえ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
それ程大きくはありませんが、迫力は十分です。
ある意味、サイドショウのジオラマスタチューより気に入っているかも
大きいのは確かに良いことですが、大きければ良いというものでもありませんから(笑)
 
この日、もうひとつ届けていただいたアイテムがあります。
それはまた次回に