パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

CCPケロニア リペイント by GEMINI

イメージ 1
 
CCPと怪獣無法地帯とのコラボ、吸血植物ケロニアです。
ケロニア、好きなんですよね~
不気味さがなんとも言えません。
 
特に巨大化したときに発した、人類への挑戦とも受け取れる言葉。
背筋がぞーっとしました
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
ウルトラマンとの格闘前のきれいなVer.と、格闘後の泥にまみれたVer.の2種あり。
ひとつをリペイントしましたので、もうひとつはオクで処分してしまいました。
 
その後、やはりオクで怪獣無法地帯本家のキャストの完成品が出品され、非常に欲しかったのですが、ご縁がなく…
 
大きさが一回り違いましたね。
怪無のキット、完成品をこれからも探して行くつもりです。