パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

地底怪獣マグラー ハイグレードVer. 到着

イメージ 1
 
久々の怪獣ネタです(笑)
 
チャンドラーの画像に触発されて、CCPのマグラーを買ってしまいました
ハイグレードVer.と銘打ってはいますが、塗装に関してはかなりがっかりです
 
もっとも比較の対象が、プロの工房にお願いした怪獣無法地帯のマグラーですから、無理もないかも。
全体的には、黒というよりはグレーに近いですね。
密かに期待していた、赤土が被ったような表現もありませんでした。
 
イメージ 4
 
造型は素晴らしいです
むしろ怪無よりも良いかも
 
ちなみに怪獣無法地帯のマグラーはこちら 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
尻尾はてっきり差し込み式だと思っていましたが、一体式だったので好感が持てました
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
 
これもリペイントでぐっと見違えることでしょう
価格なりの価値はあったと思いますよ